謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

下の画像が年賀状です。

ここに隠されたメッセージを見つけ出してください。

答えがわかったら@hiromu1996まで!

P.S.

1日経過するごとに少しずつヒントを追加して行きます。

1/5に最終的な答えが発表されます。

桜花あどべんとかれんだぁ 4日目 おーかちゃんかわいいよ

おーかちゃんかわいいよ


おーかちゃんかわいいです!

しりあったきっかけ


セキュリティ&プログラミング2011で、はじめて会いましたっ!

僕はLinuxカーネル組で、おーかちゃんがソフトウェアセキュリティ組だったので

おーかちゃんとあんまりはなせませんでした…

でもその時にもらった名刺はちゃんといつでも眺められるように保管してますっ

おーかちゃんのようじょりょくをしる


そのあと、Twitterでふぉろーさせてもらいました

おーかちゃんかわいい!!

しまぱんようじょのかわいさに圧倒されました

Twitterでずっとしゃべってることもしばしば

よく2:00頃とかにおしゃべりさせてもらいました>ω<

おーかちゃんのこわさをしる


それから、関西の勉強会で何度か会うことになります

で、おーかちゃんのこわさをしりました

そのうちのひとつが、カーネル/VM勉強会@関西です

そのときの発表が円周率プログラミングです…

おーかちゃんやっぱりこわいです

あと、おーかちゃんが懇親会でメイド服を着てました

かわいかったです(^ω^)

気になる人は検索してみれば….(/ω・\)

おーかちゃんのきょうぎぷろぐぷろぐらみんぐ


おーかちゃんとの共通点のひとつに競技プログラミングがあります

おーかちゃんつよいです><

いつまでたっても追いつける気がしません

あと、コンテストがだいたい2:00~3:00くらいに終わるので、

それから朝までしゃべってることもけっこうあります

さいごに


おーかちゃんのいえにおじゃまさせてもらったり

なんかいろんなところでお世話になってます

おーかちゃんだいすき!

こんどあえるのはいつかな~?

Hello, world!

+++++++++[>++++++++>+++++++++++>+++++<<<-]>.>++.++

+++++..+++.>-.———–.<++++++++.——–.+++.——.——–.>+.

こんにちは、hiromuです。

このブログは技術的なことなどを適当に書いていくために作りました。

更新頻度は高くないですが、よろしくお願いします。