OSS奨励賞を受賞しました

http://ossforum.jp/ossaward7th2

OSS奨励賞を受賞しました

中学3年生ながら、セキュリティ&プログラミングキャンプ等を通じてLinuxカーネルの内部構造と開発方法を理解し、グローバルな開発コミュニティに機能向上を提案し、採択されるに至る。自らチャレンジを重ね、カーネル開発者視点での成果発表や、未踏ユースでのOSSプロジェクト推進など若年層開発者の模範となる活動を行っている。

部活でも後輩にておくれた姿しか見せられてないし、模範というほど立派なことできてるのかという感じもありますが、とってもうれしいです。

なかなか「表彰」という形のものを受けたことが無いっていうのもあるかもしれなせん。

果たしてどなたが推薦してくださったのでしょうか…

というわけで、3/16-17のOSC東京に出没しますので、よろしくおねがいします。

# 未踏に採択された話ここに書いてなかったような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です