としぁへのふぁぼろぐ

この記事は #fav2toshi_a Advent Calendar の8日目の記事です。

送ったふぁぼ

としぁさんには150個ほどふぁぼを送りました。

朝からとしぁさんがつぶやくとすぐにふぁぼるようなスクリプトを動かして、期末テストを受けに登校したのですが、世界史の暗記をしないといけないというプレッシャーの中書いてたのでバグがあって、実質家に帰ってからふぁぼってました。

あと、当初の予定だと12/08に呟いたものだけをふぁぼろうと思ってたのですが、40ツイートくらいしかなくて全然満足できなかったので、手動でぽちぽちしていました。

としぁさんについて

せっかく、としぁさんのツイートを記録してるので、ついでにいろんなことを調べてみました。

タイピング速度

今回ふぁぼったなかで、文字数/ツイート時間が一番大きかったツイートがこれです。(2.66文字/秒)

使っているクライアント

今回の150ふぁぼ中、使用クライアントの割合はこんな感じでした。

あれ、としぁさんってなんていうクライアントの作者だったっけ…?

話し相手

ふぁぼった中では、

1位 @shijin_cmpb

2位 @naota344, @arc680

っていう感じでした。

ちなみに、twilogでは

1位 @shijin_cmpb

2位 @kaorin_linux

3位 @naota344

というふうになってます。

 特に気に入ったツイート

じゃあ本題の、ふぁぼった中で特にお気に入りのツイートを紹介していきます。

リア充にめげず、「彼女」というキーワードをふぁぼに持っていく、そんなとしぁさんにシビレます

開発頑張ってください!!!

学校から帰ってきて、数十ふぁぼ送っただけで反応してくれるとしぁさん

さいごに

明らかにふぁぼ数が少ないので、いまからちょっとふぁぼってきますヽ(‘ω’)ノ三ヽ(‘ω’)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です